4月14日の記事

4月14日の記事



何度か告知したことのある
 「間違いだらけのエコハウスセミナーin浜松

が昨日、盛況のうちに無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。

前(まえ)真之 氏(東京大学大学院准教授) による 全国20箇所に建てられた

環境省エコハウスモデル住宅をサーモグラフィーカメラで撮影した映像は

前先生のセミナーでしか見られない 貴重な機会でした。

中には エコハウスとはとても言えないモデルハウス もあり 会場から

失笑が漏れたほどでした。

指摘を受けた自治体関係者は真っ青ガーンだったでしょうね。

第二部は パネラー5人と前先生による 

浜松・本当のエコハウス

テーマにディスカッションを行い 参加者からの質問に お答えさせていただきま

した。

今後も 静岡木の家ネットワーク 環境共生WGは 一般の方々に 

住まいづくのお役にたてる情報を発信していきますので 

よろしくお願いいたします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月14日の記事
    コメント(0)