はままつシティマラソン

はままつシティマラソン
はままつシティマラソン5Kmの部 無事完走してきました。

今回は昨年より 順位 タイムとも少し落としましたが 参加数が大幅に増えていたので ヨシとしましょうにんまり

来年のこの大会に向けて また練習あるのみ ですちょき

今回は例年までと違って、前日に会場までゼッケンやタイム計測チップを受け取りに行かなくても良くなっていたりと 主催者側の改善があったりして ご努力には頭が下がります。 お礼を申し上げます。




同じカテゴリー(思うこと)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-06 09:40)

柔能く剛を制す
柔能く剛を制す(2013-05-19 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつシティマラソン
    コメント(0)